2024年11・12月 オンライン仕事相談会のご案内

お知らせ

「オンライン仕事相談会」では、ホームページだけでは伝わりにくい、仕事内容や待遇などについても確認することができます。

ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、転職をお考えの方はぜひこの機会にご参加ください。

【11月の開催日】 1日(金)、13日(水)、21日(木)

【12月の開催日】 12日(木)、16日(月)、24日(火)

※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分程度

※上記日程とご予定が合わない場合は、お電話またはWEBページよりご相談ください。

【ご利用の流れ】

1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。

2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。

3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。

【連絡先】 お電話の場合  JMG総務部 017-752-1170

WEBの場合はこちらから(グループ採用ページへ遷移します)☞ 相談会申込ページ | ジョブメイトグループ (jmgroup.jp)

 

過去の記事
お知らせ
青森介護サービス