
| 仕事内容 | 介護事業所内における事業運営補佐業務全般をお願いします。 ・総務業務(電話応対やFAX対応など) ・介護ソフトへの入力 ・給与計算業務 ・介護・医療請求業務 ・会議資料や研修資料の作成、補佐 等 ※業務で外出する場合があります(社用車[AT軽]もしくは私有車使用) |
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| 応募資格 | 学歴:不問 必要スキル:定型フォームへの簡単なPC入力作業(エクセル・ワードの基本操作) 医療事務経験や介護保険に関わる知識や経験があれば尚可 資格:初任者研修、実務者研修、介護福祉士等介護系資格あれば尚可 年齢:65歳未満 |
| 勤務地 | 青森県青森市古川2-15-7 |
| 勤務時間・休日休暇 | 8:30~18:00のうち4~6時間勤務、週3~5日のシフト制 ※月80時間~160時間程度でご希望に合わせ調整いたします ※勤務希望曜日や時間帯をお知らせいただき、可能な限り調整いたします ※月末月初の請求時期などは、稀に暦によって土日の出社をお願いする場合があります |
| 給与(時給) | 1,029~1,200円 |
| 待遇 | ・通勤手当あり |